ピースケを診て貰もらってる病院の最新の口コミが目に入ってきた

他院で処方された薬が効かず食欲不振 嘔吐 体重も減り

セカンドオピニオンでこちらで診てもらうと

重度の胃拡張と診断され入退院 強制給餌を繰り返し・・・

最後は退院させることにした時 栄養が取れなくなれば

死んでしまう事は明らかな為 ずいぶん迷われたそうです

先生が「この子はやはりお家に帰りたいんだと思います」と

帰宅後30分後に亡くなったそうです

この口コミを泣きながら読んでました

どっちが正解とかないですよね 悲しいお話しだけど

考えさせられた内容でした




12月18日


IMG_0360[1]
12月18日 朝

昨夜より少し増えてる

IMG_0355[1]

素晴らしい 絶食便から遠のいてる

こんな小さな便すら愛おしく感じる

それが嘘みたいに調子良い1日でした

朝はどうかな?と思いましたが 時間が経つにつれ

動きも出て オーツ麦 ペレットも食べました

「ピーちゃん いってきま~す」おしゃべりまでしてくれて( ;∀;)

ピースケのおしゃべりは 元気のバロメーターです



フォニオなら負担にならない大きさかな?

IMG_0386[1]
12月18日 夜

朝より増えてることに感動( ;∀;)

この調子でまずは体重をふやしていこう!!













すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち