久しぶりにやってきました😅

マイページにもログインせず💦 

何だかヤル気が起きず・・・更年期で片付けてしまってる

いやいや本当に更年期突入してるな

そんな間に色んな事ありまして

ざっとまとめてみると 

11月  息子が結婚(コロナの為入籍のみ) 

12月  ご存知の通り ピースケがお空へ

1月    ぴーよこ  誕生日が来てしまう(;_;)

2月    ノンちゃん  7歳の誕生日🎂(ごめん記事にしてない💦) 
          レオ            18歳のお誕生日🎂

3月    レオ 18歳のお誕生日を迎えたのにお空へ

4月    特になし

5月    息子が濃厚接触者に認定される(検査の結果陰性だか自宅待機中)

こんな感じで過ごしてました

ピースケがいなくなって レオまでいなくなったのは

私にとって かなり辛くて悲しくて・・・

こればかりは時間が解決してくれると思ってます

また ノンちゃんのお誕生日記事も書いてないし

改めてアップする予定(^^;)

IMG_1201[1]

ノンちゃん達はみんな元気です








すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち