ふぅちゃんが旅立った あの日から

あっという間に一年経ちました

ここ最近は ずっと元気のない ふぅちゃんが

GoogleフォトやAmazonフォトから出てきて・・・( ;∀;)



もっと早く更新したかったけど ちょっとバタバタしてて

遅くなっちゃいました

昨日は ふぅちゃんの命日に飾るアレンジメントを作って頂きました

ここのお店 センスが私好みで ふぅちゃん色を入れて

初夏のイメージでお願いしました

IMG_2255[1]
ブルーベリーや青りんご入り 

ふぅちゃん 食いしん坊だったから 喜んでくれてるかな

IMG_2254[1]

たまには 夢に出てきてね~




すべての鳥さんが元気でありますように・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます

ペットのおうち