お出掛け

2015年10月11日

めっちゃさわれる動物園

行ってきました~

「めっちゃさわれる動物園」

可愛らしいヒヨコから猛獣ライオンまで

ずっと行ってみたかったので嬉しかったのですが

狭い店内でのワニやライオン展示にはどうかな?

と思いました(個人的な感想ですが・・・)

足元には、こんな仔がいるし

IMG_4603

見上げればナマケモノがいるし

IMG_4579

蛇や、タランチュラ、デカイゴキブリなども展示してました

IMG_4581

ちょっと窮屈そう

IMG_4602

オサルさんも可愛い

IMG_4601

お利口さんにジッとしてます。 名前忘れちゃった

IMG_4616

文鳥さんの真正面が可愛いくて面白い

IMG_4636

このゴシキセイガイが人懐っこくて離れない

IMG_4679

主人も「こんな鳥なら飼ってもいいな~我が家は6羽もいるから

無理だけど」・・・飼う気ないくせに



ハシビロコウさんも動きがノンビリ~

見てて飽きないです


pinofu at 13:46|PermalinkComments(4)

2015年09月08日

ずっ~と雨だ☆<( ̄□ ̄;)>☆

日曜は朝からお出掛けしておりました

生憎、ずっ~と雨諏訪湖の花火大会に行ってきたのですが

雨の中、合羽を着ての観覧

そんな雨の中でしたが花火を見たら雨なんか忘れるくらいの

綺麗さでしたそのダイナミックな花火の写真は1枚もありません

手荷物を最小限にタオルと合羽、傘だけにしたので

カメラの事なんてスッカリ忘れてました。さすがぴーよこさんですわ

松本城にも行ったのでここはバッチリ撮れました

IMG_3983

ピースケ達はお留守番で放鳥なしだったので

今日はたっぷりと遊んであげました

BlogPaint

ノンちゃん、久しぶりの登場です







pinofu at 01:01|PermalinkComments(4)