ピースケ

2015年10月26日

やっぱりノンちゃんが好き!

我が家のエース、ピースケさん

♂♀関係なく、誰にでもアタックしまくりです

と言いながら、やはりノンちゃんが大好きみたいで

今日も一生懸命に愛を囁いておりました

 

「ちょっと待って~ちょっと待って~」

聞き取りづらいですが・・・

BlogPaint

この方達、♂同士なのにれんちゃんが、そうちゃんを好きみたいで

そうちゃんはピースケからも気に入られてるしモテますな~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

いつもありがとうございます🎶




pinofu at 00:57|PermalinkComments(6)

2015年06月07日

祝☆ピースケHappy Birthday♫

我が家に来て2歳の誕生日を迎えることができました

いつも、お喋りしてくれ、場を和ませてくれてありがとう

BlogPaint

毎日「おかあさん、だあ~~~いすき」って言ってくれるもんね

そのお喋りでお母さん毎日頑張れてるんだよ

これからも元気でいてね




pinofu at 13:00|PermalinkComments(4)

2015年05月09日

やったね!

ここ最近、ノンちゃんがピースケを少しずつ受け入れてる様子が!

気になる存在だけど友達以上恋人未満でいたい感じに見えてたから

あんまり相性良くないというか、上手くいかないかと思ってたけど

ノンちゃんがピースケの吐き戻しを受けてるBlogPaint

それを横目にジャマしようとするふぅちゃんが!

BlogPaint

BlogPaint

そんなピースケ、ノンちゃんの前ではふぅちゃんを追いやろうとするのですが

ノンちゃんの姿が見えないとふぅちゃんに吐き戻ししてるぅぅぅ

やっぱり、放鳥は別々がいいのかな~

ふぅちゃんは体がまだ成熟してないんだよな~


pinofu at 18:30|PermalinkComments(0)